クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ウィンクブラウン:RUI RUI

こんにちは(*Ü*)ノohayoϋ♡

RUI RUIです~♪

 

今回は【ウィンクブラウン】を付けてみたので、レポしていきまーす♪

 

【ウィンクブラウン】

見た目はとても綺麗なグラデーションが気になりますねー☆

色も奇抜ではないので普段遣いにも使えそうなブラウンカラコンです(ㅅ´ ˘ `)♡

 

細かいドットでカラコン全体に色が入っているので、裸眼にもとても馴染みそうです!

一言で表すと、モワモワ~っとした感じのカラコンの柄です!笑笑

 

いい感じのサイズなのでデカ目効果もありそうな予感~!

 

着色直径が14.3mmとかなり大きめですが、指に乗せて見てさらに大きく感じました。

レンズは柔らかめの素材ですので、目に入れる時注意です( *º∀º* )!

 

装着してみました!

 

想像していた通り、とってもキレーな瞳になりました(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

サイズの通り、デカ目効果もバッチリ!!

 

グラデーションも自然で、目に馴染んでくれるので変な違和感もないです◎

 

【ウィンクブラウン】の詳細は下記の通りです。

【商品規格】
OWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.5mm
潰した着色直径:15.0mm
潰さない着色直径:14.3mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
【カラーラインナップ】

グレー

 

発色も主張しすぎない自然な色味ですよね!
ナチュラルなメイクでも使いやすそうな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

サイトの方にも、【ウィンクブラウン】の詳細等載っていますので、是非ご覧くださいね!

 

わたくしもサイトでも確認しましたが、皆さまのレビューもいいかんじでしたよʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
何度も言いますがグラデーションがめっちゃいい色味です

 

一度付けたらヤミツキになるデザインで、ヘビロテ候補間違いなしのカラコンですょ◡̈⃝⋆*

 

今回ご紹介したカラコンゎ▶こちらから◀

是非試してみて下さいね~(((o(♡´ω`♡)o)))
最後までご覧いただきありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

see you( *˘ ³˘)zZ♡*

 

RUIRUI☆

 

↓ウインクブラウンはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.3mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました