クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】クローバーグレー:れののん

こんにちは!!
れののんです?*°

今回は大好きな色素薄い系にも透明感アップにも抜群なカラコン?
儚げなカラーがとっても可愛いクローバーグレーをご紹介します♩

 

【商品規格】

  • POWER[度数]:度なし~-8.00
  • BC[ベースカーブ]:8.6mm
  • DIA[レンズ直径]:14.0mm
  • 潰した着色直径:14.0mm
  • 潰さない着色直径:13.4mm
  • 使用期限:開封後約1年
  • 含水率:45%
  • 製法:サンドイッチ製法
  • 内容:レンズ2枚・レンズケース

 

カラーラインナップはブルー・ブラウン・グレーで今回着けるのはグレーです?

どのデザインもフチの放射線状ラインが特徴的ですよね!?

 

レンズサイズは14.0mmととてもナチュラルなので、虹彩を綺麗に見せたい方に◎です?

 

実際手にとってみるとこんな感じ〜♩

フチのラインはくっきりなブラック、中央に暖かみのあるイエローと全体的には白っぽく見えるカラーが入ってるデザインでどんな発色になるか想像できませんね?

 

でわ早速着けていきましょう?

 

レンズサイズがナチュラルで瞳のサイズはあまり変わっていないはずなのに、くっきりとしたブラックのラインフチのおかげで美しい虹彩が際立ちます!!

 

もちろんデカ目効果もあるのでこれは盛れますね〜??

白っぽく見えてたところが綺麗なライトブルーな発色なのもとっても綺麗です✨

 

アップで見てみるとまるでアースアイのような美しさ?✨

中央のイエローがポイントになってて、外国人さんのような瞳になれちゃいます?

 

もちろんズレもなく、着け心地も抜群なのでしっかり1年楽しめますよ?

 

では最後に全体を見てみましょう♩

全体的にみると透明感が出て、色素薄い系メイクとの相性も抜群な儚い感じ◎

個人的にも推しカラコンです??

 

メイクによってクール系にも甘々系にもできそうなカラコンなので気分を変えたい時やハーフメイクが好きな方にも◎

私は黒髪なんですが派手髪さんにもめちゃくちゃおすすめですよ?*°

 

最後まで読んで頂きありがとうございました?‍♀️

他カラーも合わせてぜひチェックしてって下さいね?

 

でわでわ〜?

 

↓クローバーグレーはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 45%
タイトルとURLをコピーしました