クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ノスタルジアグレー:あやもん

こんにちは、あやもんです( ◜ω◝و(و ”

 

今回は旬の透明感カラコン【ノスタルジアグレー】を紹介します!

 

やわらかいダークブラウンのフチに、放射線状の模様が繊細にデザインされています◎

一見ブラウンカラコンみたいですよね…?

 

レンズの写真ではわかりづらかったですが、実際に着けてみるとグレーの線が放射線状にキラキラとしているんです♡♡

 

レンズに透け感があるので、人によって少し違った色味が出そうですね( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

着色直径は14.0mmで、ほどよく盛れるベストなサイズ感です◎

 

瞳に透明感がすごい出てます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
じゅわっと染み込むような発色が可愛いです!

 

あたたかみのある優しいグレーで、控えめな発色だから普段使いもできそう

ナチュラルメイクでもちゃんと馴染みます◎

 

いつものブラウンカラコンに透明感をプラスしたような不思議なカラコンです‪.*・゚

【ノスタルジアグレー】ぜひチェックしてみてください◎

 

⬇ノスタルジアグレーはこちらからも⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました