クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ティアードロップリアルブラウン:すぎた

こんにちは!

今回はティアードロップリアルブラウンをご紹介します(* ¨ *)♡

 

まずはカラコン単体からご紹介していきますね☀️

全体的にぼんやりとしたデザインで、優しい印象です(* ¨ *)♡

 

フチはブラウンカラーで、ぱっきりしすぎないふんわりとしたフチになっています。

 

メインカラーはイエロー系のようですね♪( ◜ω◝و(و ”

 

レンズデータ
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.1mm
潰した着色直径:13.3mm
潰さない着色直径:13.2mm
使用期限:開封後約1年
含水率:40%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

サイズは小さめで、裸眼とあまり変わらない大きさかと思います?.*

 

実際につけてみるとこんな感じです♡

公式サイトの方の画像ですとブラウンが強めな印象でしたが、イエローが強く発色しました(。・ω・。)

 

ふんわりとしたフチがあるおかげで、リアルな裸眼感があります(* ¨ *)♡

 

ピンクメイクがよく合うイノセントピンクも好きですが、ブラウンカラーなどの暖かい色味がよく合うリアルブラウンも場面を選ばず使えて好きですね?◎

 

このシリーズはぱっきりせず、今どき感のあるデザインなので付けるだけでオシャレな印象に♡

 

ぜひチェックしてみて下さい?◎

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それではすぎたでした!

 

⬇ティアードロップリアルブラウンはこちら⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰した着色直径 13.3mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 40%

 

タイトルとURLをコピーしました