クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フラングリーン:RUI RUI

こんにちは(●´ω`●)
RUI RUIです!

 

今回は結構明るめなグリーンなお色の【フラングリーン】を付けてみました!

 

こちらは通常サイズの大きさのカラコンで発色抜群なヘーゼルよりのカラコンになります(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

ではご紹介していきますね♪

 

見た目はフチもしっかりとあり、グリーンのお色もしっかりと出ている柄のカラコンといったイメージです。

明るい黄緑的の様なお色も混ざってますね◎

 

カラコンの大きさは私の黒目より少し大きいくらいのサイズ感。

凄く直径が大きいカラコンという訳ではないので、ゴロゴロする心配もありませんね!

 

さっそく付けてみました!

お色の感じはやはり淡いグリーン的な色味(ㅅ´ ˘ `)♡

 

このタイプのヘーゼル系なカラコンは意外に多いですが、フラングリーンもグリーン好きな方には外せないカラコンだと思います(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

 

グリーン!といってもヘーゼル寄りなカラーで、外国人風なテイストの目になれるかと思います。

 

詳細は下記になります。

[商品規格]
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:14.2mm
潰さない着色直径:12.8mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
[カラーラインナップ]
●ブラウン
●チョコ
●グレー

シチュエーションに合わせてからーを使い分けするのも楽しそう★

 

グリーンやヘーゼルカラーのカラコンゎ抜け感がでるので、お化粧が薄くても可愛くなれますよ(^^)

このシリーズゎ発色がよいところもポイントです。

 

裸眼を一回り自然に大きく見せてくれるので、奥行きのあるハーフeyeになれます。

 

グリーンが濃すぎない所も◎
あまり濃すぎなグリーンは、ちょっと痛い子になってしまう恐れがあるので要注意です!笑

 

透明感のあるフレッシュなグリーンカラーが目元をキラつかせてくれること間違いなし( ´◡͐`)

 

サイトの方にも分かりやすいお写真や詳細等が載っておりますので是非、参考にしてみてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

また次回の盛れるカラコンUPをお楽しみにしていて下さいね!

 

グリーンカラーでハーフeyeになれちゃう【フラングリーン】ゎ\こちらから/

最後までご覧いただきありがとうございました!

ではまた~(*´∀`*)

RUIRUI✶

 

↓フラングリーンはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.2mm
潰さない着色直径 12.8mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました