クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ブラッシュクリームブラウン:あやもん

こんにちは、あやもんです(っ ॑ᵕ ॑c)

 

今回は大好きなブラッシュシリーズから【ブラッシュクリームブラウン】を紹介します♡♡

 

明るめのイエローブラウンが綺麗!

サークルデザインで、フチは細めの黒になっています◎

 

実際に装着してみると…
↓↓↓↓

ちゅるんと高発色.*・゚
色素薄い系で透明感抜群です!

フチが黒でしっかりしているから、淡いカラーだけどボヤけずくっきりした丸い瞳に‪(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

 

着色直径は13.2mm。
ほどよいデカ目効果があって使いやすいサイズ感です♪

 

自撮りだとこんな感じ◎

ビー玉のように透き通った瞳になれました✧︎*。

 

離れてみてもイエローブラウンの発色が綺麗に出ていますよね(ㅅ˙ ˘ ˙ )

高発色なのに、暗髪×普段メイクでもしっかりと馴染んでくれてとっても使いやすいと思います◎

 

普段メイクはもちろん、韓国系やハーフメイクにも活躍しそう!

 

万能な高発色ブラウン「ブラッシュクリームブラウン」!

ぜひチェックしてみてください♡♡

 

⬇ブラッシクリームブラウンはコチラから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました