クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ロードブラウン:すぎた

こんにちは!すぎたです*_ _)

今回は【ロードブラウン】をご紹介していきたいと思います° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

 

まずはカラコン単体からご紹介していきますね🌼.*

ブラウン寄りのふんわりとしたフチに、メインカラーはイエローです🌹✨

 

 

メインカラーの上に、オレンジカラーも混ざっていて立体感を感じられますね。

とても細かく着色されたデザインです(。・ω・。)

 

レンズデータ
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.0mm
潰した着色直径:14.0mm
潰さない着色直径:13.2mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

サイズはかなり小さめです。

おそらく裸眼とあまり差がない大きさかと思います*_ _)🌙

 

 

実際に付けてみるとこんな感じです(🍓´▽`🍓)

 

カラコン単体ではイエローカラーに感じましたが、付けてみるとイエローブラウン系の色味に発色しました。

単体の印象よりも落ち着いたカラーで、サイズも大きすぎないので、主張しすぎず思ったよりもナチュラルに使えそうです(。・ω・。)

 

 

サイズがあまりないので、しっかりメイクよりもナチュラルメイクの方が可愛く仕上がります🌼.*

 

赤みのあるシャドウを加えると、さらに華やかに仕上るので、オシャレな印象に🌹✨

 

わざとメイクを濃くして、シャープな目元を作り、ハーフ系にするのも良いかもしれません(。・ω・。)♡

 

最後まで読んで頂きありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

ぜひ参考になれば幸いです。

 

それではすぎたでした!

 

↓ロードブラウンはこちら↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.2mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました