クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

「それどこのカラコン?」って聞かれちゃう“きれいな発色”あつめました!

それどこのカラコン?って聞かれちゃう♡
パキッと派手な発色のレンズや
瞳に溶け込むようなきれいな発色のレンズまで
高発色系カラコンがこんなに沢山♪


ブラウンカラコン


ちゅるんと瞳に溶け込むような不思議な発色

サイトを見た瞬間一目惚れ
前から探してたカラーの色合いや、発色全て
がっちしてたので速、購入しました
[まーちゃん さま]

ソニアブラウン >>

 

 

イエロー×オレンジでパッと明るく♪

staff コメント
ブレンドカラーで美発色も楽しめる♪
ハーフメイクと合わせてもGood!

ステラブラウン >>

 

 

黒フチと明るめのオレンジブラウンで強め盛り!

盛れます!
発色、大きさがパーフェクトで、毎日使っています。
これを付けて出かけると、友達にも色を褒められ
とっても気に入っています。
[ゆっち さま]

プリエブラウン >>

 

 


ピンク、バイオレットカラコン


デカ目も叶う「美」発色カラコン!

ミステリアスなピンク
バイオレットとピンクの中間色のようで
可愛さとクールさが両方あるお気に入りのコンタクトです☆
[るぱん さま]

ベルピンク >>

 

 

発色いいのに派手すぎない♪

staff コメント
しっかりしたフチと3トーンカラーがきれいに発色。
瞳を大きく見せつつ、他と差をつけたい方にオススメ。

フレンチバイオレット >>

 

 


グリーンカラコン


盛れるグリーンカラコンって珍しい♡

巡り会えた。。
発色のいいグリーンのコンタクトを探していて
ダメ元で頼んで見たのですが
めっちゃ発色良くて頼んでよかったと思いました!
リピ決定です!!!
[たれちゃーん さま]

アンジュグリーン >>

 

 

つけるだけでオシャレ度UP!!

staff コメント
黒いフチで目ヂカラもUP♪
しっかり濃いめのグリーンでデカ目効果もバッチリ!
派手なメイクにも負けない発色です。

ファンシーグリーン >>

 

 


ブラック、グレーカラコン


真っ黒でクリックリのお人形さんeye完成♡

かなりのデカ目
これはすごいです!
普段黒コンは好きではないですが、これはつけ心地もよくて
かなり盛れるので付けたくなります!
デカ目効果がすごいですー!
[ひっちゃん さま]

ラスクブラック >>

 

 

ビー玉のような透き通る発色!

staff コメント
裸眼とほぼ同じサイズでまるで外人の瞳のように透き通るような発色♪

フローラグレー >>

 

 


発色きれい&高発色レンズをご紹介でした♪

タイトルとURLをコピーしました