クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルチルグレー:すぎた

こんにちは!

すぎたです🌼.*

 

今回は宝石のようなカラコン「ルチルグレー」をご紹介します(* ¨ *)♡

 

まずはカラコン単体からご紹介していきますね☀️

メインカラーはグレーですが、グリーンやイエローも混じっていて華やかです(* ¨ *)♡

 

少し気泡が混じっていてすみません😭

近くで見てみると、カットダイヤのようなデザインになっています💎.◌*

 

レンズデータ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
POWER[度数]:度なし~-8.00
BC[ベースカーブ]:8.6mm
DIA[レンズ直径]:14.2mm
潰した着色直径:15.0mm
潰さない着色直径:13.7mm
使用期限:開封後約1年
含水率:38%
製法:サンドイッチ製法
内容:レンズ2枚・レンズケース
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

14.2mmで、大きすぎず小さすぎず、ちょうどよいサイズのようです🌼.*

 

実際につけてみるとこんな感じです🐯◎

少し青みのあるグレーで抜け感がありますね(* ¨ *)♡

 

様々な方向から光が当たっているように感じられて、キラキラと宝石のような着用感です💎.◌*

 

デザイン自体は一般的なカラコンと比べると少し派手な印象ですが、グレーは落ち着いた色味なので使いやすかったです。

 

マスクを付けることがかなり多いので、存在感のあるカラコンだと華やかになっておすすめです(* ¨ *)♡

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

それではすぎたでした☀️

 

↓ルチルグレーはこちら↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.7mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました