クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】アイシャシーズンアイフォール:Yum

こんにちは(‥ºั⌔ºั‥ )

Yumです✧

 

▽ 今回レポするカラコンはコレ ▽

「シーズンアイ フォール」をご紹介します♥

 

明るめイエローにブルーカラーがアクセントで色素薄い系の瞳になれるカラー✧

落ち着いた温かみのある秋の雰囲気♥

 

実際のレンズを見てみると…

フチ部分はブラウン系カラー。

メインカラー部分にはイエローブラウン×オレンジ×ブルーの4トーン配色ですね(๑ˊ͈ ॢꇴ ˋ͈)✧

 

レンズは薄めの着色ですがイエロー感が強めに見えるかな??

柔らかく色素薄い雰囲気になれるといいな😉

 

▽ 装着するとこんな感じ ▽

色んなカラーを感じられるデザインですが、実際に装着をしてみると明るいイエローブラウンがメインに発色☆

ふわっとブルーやオレンジ、グリーンっぽさも感じられるランダムな配色で幻想的な目元に仕上がりましたৎˊ͈ˣੰૢˋ͈ॢॽ∗。

 

イエロー系のカラーが効いているおかげでパッと目元が明るくなって、潤みと温かみのある色素薄い雰囲気に♥

フチのブラウンは薄く極細なおかげでクッキリ感を抑えて抜け感のある印象ですね✧

 

▽ 左右を向くとこんな感じ ▽

色んなカラーが混ざり合って潤みのある目元になりました✨

薄い着色なので白目に掛かる部分は若干透けっぽくも感じるかな??

 

▽ 両目で装着するとこんな感じ ▽

裸眼と比較をしてみると、淡く柔らかな着色のおかげで派手になりすぎず幻想的な目元になれますね(๑ᵉ̷͈◡ॢᵉ̷͈๑)

両目装着では透明感とさまざまなカラーが入っていますが、イエロー系のカラーが強めに見えることでトーンアップ&温かみと潤んだ目元を叶えてくれました🎶

 

色んなカラーが入っているので派手になるのかな?と思いましたが、薄い着色で裸眼の色を活かしてくれるので、派手さを抑えてくれますね♥

 

ちなみにサイズ感は着色直径13.0mmですが、個人的な体感は若干小さめの12.8mm位に感じました。

 

今回レポさせていただいた「シーズンアイ フォール」

レンズを見ると薄いブラウンの極細フチとイエローブラウン×オレンジ×ブルーの配色が印象的☆

 

実際に装着をしてみると薄いメインカラーの着色が瞳の色としっかり重なる事でランダムな配色でも派手になりすぎず、トーンアップを叶えて色素薄い雰囲気になれました🥰

4トーン以上の色味にも感じるかな??

最初はイエロー×ブルーって合うのかな??と思いましたが、薄く瞳の色を活かしているから意外と相性が良く感じました🎶

薄く透明感のある着色だけど思ったよりも透けが目立たないから、悪目立ちせず透明感のある印象に✧

 

装着する位置や光の当たり具合によって印象が変わるのが楽しいですよ❣❣

 

 

この機会にぜひ試してみてくださいね( ´͈ ◡ `͈ )

 

⬇アイシャシーズンアイフォールはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰さない着色直径 13.0mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました