クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【カラコン×メイク】スピカブラウンにおすすめなクリスマスデートメイク:akane

こんにちは!akaneです( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

今日は「スピカブラウン」にぴったりなクリスマスデートメイクをご紹介します⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

 

色素薄い系女子になれるフチなしデザイン

今回使ったスピカブラウン…♪

これまたちょうどいい色素薄い系女子になれるし、発色もほんのりで主張しすぎないからかなりオススメ♡♡

 

フチがなく渦を巻いたようなデザインでサイズも小さいから、カラコンが苦手な人でも挑戦しやすいカラコンになってると思います(´。✪ω✪。`)✧*。

 

男性ウケを意識したクリスマスメイク手順公開

色素薄めなスピカブラウンを使ったクリスマスデートメイクは男性ウケを意識して可愛く仕上げてみました♡♡

 

手順はこちらから↓↓

《アイメイク手順》

1.アイシャドウベースをぬる。

2.①のカラーをアイホールにいれる。

3.②のカラーを上下目尻に。

4.③のカラーをラメを足すような感じでいれる。

5.④のカラーを涙袋と上まぶた中央に。

6.目頭と眉下にセザンヌのハイライトをいれる。

7.お好みの長さでアイラインを引いて、マスカラをして完成(マスカラ下地使用)

 

スピカブラウンに合うクリスマスメイクのコスメのご紹介♪

☑︎エクセル
アイシャドウ

☑︎リアルクローズアイシャドウ
ローズピンヒール CS03

☑︎ちふれ
リップ 紅 S 250

☑︎フローフシ
LIP38℃ 〈+2 SWIRL:渦〉
Nude Sparkling 003 (限定色)

チークはピンクやレッド系でもお好みで♡♡
リップも極力ラメが入ってたほうが可愛く見えるかと思います( *˙ω˙*)و グッ!

男性ウケを狙って派手にしすぎないのがポイントです!
ラメが多すぎても印象が良くないと聞くのでさりげなくラメがあるエクセルのアイシャドウはオススメです♡♡

最後まで見て頂いてありがとうございます♡♡

 

↓「スピカブラウン」はこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました