クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】バンビブラウン:RUIRUI

こんにちは☆

RUIRUI✶です(*Ü*)ノohayoϋ♡

 

日々自分にあうカラコンを模索中・・・ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

そんな私が今回もめちゃ使えるブラウンの王道《バンビブラウン》をご紹介します~☆

 

 

見た目&商品規格からして間違いなしのカラコンっ!!

 

直径もそこまで大きくないからどんな時でも使用できそう~♡

くっきりフチデザインでお目目のキラキラ感を生み出してくれているスペシャルなカラコンの予感です…( *º∀º* )

 

そして一番推しポイントは色合いのバランスがめちゃ良いこと!

内側のブラウンの薄さも丁度良い!

 

明るめ過ぎたりするとハーフ顔さんしか似合わなかったりしますよね。

でもバンビブラウンはフチくっきりでしっかり目ヂカラ出してくれるから、ナチュ盛り好きさんはもちろんフチなし苦手な方も着けやすいです☆

 

やり過ぎ感のないナチュラルなデザインで、大人女子でも使いやすい落ち着いた目元になります!

 

裸眼と比べてみても目力UPとお目目ちゅるんが叶っているのがわかります!

宇宙人にはならないベストなサイズでくりくり系の瞳にchange!

 

さまざまな角度や光の当て方を試しながら撮影してみましたが、360度全部くりくりな瞳は変わりません♪

 

クリクリな瞳で写真写りもGOODでしたよ~(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

直径がそこまで大きくないから自然なでか効果も◎

 

ネーミングもバンビブラウンとか可愛いすぎ!w

 

ブラウンカラコンでお迷いの方は是非試してみてくださーいっ♡

普段使いに本当にオススメできますよん♪

 

ナチュラルくりくりな瞳に盛れちゃう【バンビブラウン】はこちらから☆

普段使い王道ブラウンカラコン♪
おためしあれ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

RUIRUI✶

 

↓バンビブラウンはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.3mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました