クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ミュミュブラウンビッグ:すぎた

こんにちはすぎたです♡

今回は サイズしっかり&ハーフ目 なカラコン、
《ミュミュブラウンビック》をご紹介します♡

 

外国人さんの瞳のようなカラコンは、サイズ小さめが多いのですが、
今回ご紹介するカラコンはしっかりサイズがあります!♡

 

こちらはレンズ単体✋
レンズ単体だと、すごく透明感ある薄いオレンジ系のカラーに見えました???

 

フチのドットは あらめ で白目に溶け込むタイプのようです?◎

 

つけてみるとこんな感じ♡
めちゃくちゃ綺麗な色じゃないですか!?✨

瞳と合わせると透明感あるヘーゼル系の色味になるのですが、それがめちゃくちゃ可愛いです♡

 

少し離れて内カメラで撮ってもこの発色♡
離れると裸眼がもともとこの色だったのかな?というくらい馴染み、わざとらしさがありません✨

 

サイズも、色もしっかりなカラコンなので、ノーメイクには合わないかな…と感じますが、
メイクさえしてしまえば盛れます♡

 

すっごくかわいいカラコンなのでぜひ試してみて♡

 

それではすぎたでした???

 

↓《ミュミュブラウンビック》はこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.50
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました