クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】スピカグレー:akane

こんにちは!akaneです( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

今日は「スピカグレー」のカラコンレポです!

 

私がここ最近の求めてたタイプのカラコン…。

一言で言ったらもう最高・。♪*( *´꒳`* )ルンルン

 

①フチなし

②内側に向かって渦をまいてるような模様

この2つのおかげでお目目にとんでもない透明感が出るんだろうなと思ってます!

 

すんごいんですよ!これ!!!

↓の比較を見てもらうと一目瞭然♪

くっきりデザインでもなく、濃いめの発色じゃやないからほとんど裸眼と変わらない・・・。
だからこそ目にしっかり馴染んで、この透明感を出してくれるだと思います☆

 

ほんのり色素薄めの瞳、くすみ系な瞳になりたい人にはもってこいのカラコン♡♡

 

裸眼に馴染みすぎているからといって地味になりすぎず、この裸眼サイズ&デザインが最高だと思わせてくれる優秀カラコンさんでした‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

 

とにかくわたしはとっっっっっっても気に入ってます!
スピカグレーはメイクを選ばなそうなので、ハーフメイクやナチュラルメイクをして楽しめればと思ってます\\٩( ‘ω’ )و//

 

 

これは…スピカブラウンのほうも気になる(灬º﹃º灬)♡

最後まで見て頂いてありがとうございます♡

 

↓スピカグレーはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました