クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ロッセブラウン:あやもん

こんにちはあやもんです☆

今回紹介するカラコンは~"ロッセブラウン"です☆

 

見た目はしっかり盛れそうな高発色デザイン◎

ハーフメイクはもちろん、コスプレにも使えそう♪

ゴールド系のブラウン×ダークブラウンの細フチで、発色はレンズそのままの高発色です!!
ハーフメイクはもちろん、コスプレにも使えます♪

 

潰した着色直径:15.0mmでしっかりデカ目効果があるのも嬉しいポイント◎

 

今回は金髪ウィッグに合わせてみました♪

イエローだったりブラウンだったりが絶妙に着色されてるから、派手だけど自然と馴染んでくれます♡

 

自撮りでもキラキラのゴールド発色!
目立つこと間違いなしです☆

 

ナチュラルさは無いので、派手系なカラコンが好きな方にぜひぜひオススメしたいです♪

高発色カラコンをお探しの方はぜひロッセブラウンをチェックしてみてください◎

 

↓ロッセブラウンはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました