クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

ナチュラルハーフカラコン特集☆グレー編

学校や職場で使いたいけどブラウンやチョコ系のナチュラルカラコンだけだとマンネリ気味…。
そんな時はナチュラルハーフ系カラコン☆
その中でもグレー系でさりげないハーフ顔を目指すのもありかもしれません。
ということで、今回はナチュラルハーフカラコンのグレーカラコンをご紹介いたします!

 

【着色直径14.0mm】スピカグレー

発色★☆☆☆☆
ハーフ感 ★★☆☆☆
ナチュラル ★★★★★
さりげないハーフ系カラコンといえばスピカグレー☆
サイズも発色も控えめだけど、立体的な瞳を演出できちゃう!

 

【着色直径14.0mm】アリスグレー

発色★★☆☆☆
ハーフ感 ★★★☆☆
ナチュラル ★★★★☆
色素が薄いホワイトグレー発色がイマドキeyeを演出!
ナチュ盛りハーフカラコンならコレ☆

 

【着色直径14.2mm】フラングレー

発色★★☆☆☆
ハーフ感 ★★★☆☆
ナチュラル ★★★☆☆
派手すぎない発色でハーフメイクとも相性バッチリ☆
透き通るようなハーフ感で他との差別化も!

 

【着色直径14.0mm】プティグレー

発色★★☆☆☆
ハーフ感 ★★★★☆
ナチュラル ★★★☆☆
ダークブラウンのフチとグレーの組み合わせはミステリアスな雰囲気を演出☆
薄い美発色なのでもちろんハーフメイクにも相性◎

 

【着色直径14.0mm】リッチグレー

発色★★☆☆☆
ハーフ感 ★★★☆☆
ナチュラル ★★★★☆
裸眼が茶色い人に良くなじむデザイン。
ナチュラルながらもブラウンのフチが目ヂカラアップしてくれます!

 

グレーカラコンでもナチュラル!
ナチュラルカラコンでブラウンやチョコ系以外のカラコンを使ってみたいな、と思っている人にはナチュラルハーフ系グレーカラコンがオススメです。
がっつりハーフ系をめざすわけじゃないけど、少しだけハーフ感を楽しみたい人にはピッタリです。
様々なカラーを試す前の入門としても扱いやすいグレーを選んでみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました