クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ベルグリーン:すぎた

こんにちはすぎたです💗
今回はベルグリーンをご紹介します♡

 

単体はこちら!✋

すっごく綺麗なグリーンです💗
カラーで言うと、 『#aad0aa』のあたりかと!

 

大きめのサイズなカラコンですが、とてもお色味が優しく、扱いやすそうな印象でした💗

 

つけてみるとこんな感じ!
カラコン単体では珍しいカラーだなと思ったのですが、私の瞳が黒に近かったせいかかなり色味が変化しました⤴︎ ⤴︎

 

瞳が明るいカラーをされている方は、また私とは全然違う仕上がりなりそうですね💗

 

透け感もあるカラコンのデザインになっているから、大きなサイズでもくどく見えないから様々なシーンで活躍しそうなカラコンです💗

 

離れるとこんな感じ!
白目に透けた部分のグリーンが、離れた時にこそ綺麗に発色してとても可愛かったです💗

 

自分の瞳を生かすからこそ馴染むカラコンなので、あんまり迷わず使用できるのが1番のポイントかなーと思いますʚ❤︎ɞ

 

それではすぎたでした!(๑´ڡ`๑)♡

 

⬇ベルグリーンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.5mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました