クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】メープルチョコ:RUIRUI

こんにちは(o´罒`o)ニヒヒ♡

RUIRUIです☆

今回ゎ直径14センチのカラコンを
つけました~!

最近でかカラコンより
小さめカラコンの方がナチュラルに盛れて
大人かわいいになれる気がしてならないw

今回付けてみたカラコンゎ
【メープルチョコ】
ですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

じゃーん!!

 

 

見た感じ、発色良さそうな予感♪

装着ーーー(((o(♡´ω`♡)o)))

 

 

つけた感じ、すごく発色が出る!
と言うわけではなく
目に馴染むような色合いでした☆

びっくり~!!

 

 

めちゃ馴染み系カラコン!

こーゆー色って普段遣いに使えるから
最高すぎてヘビロテですよねん♡

カラコンの見た目は派手に見えるのですが
つけてみると自然な色合いなので
比較的、誰でもつけやすいかと思いますよ!

 

 

どの角度からもいい色味のカラコン様!

直径がすごい大きいわけではないので
カラコンがずれなくて
つけ心地が最高でした!!

 

 

片方だけ外してみたけど
破格な違いに自分でもビックリwww

(右あかんすぎやろ←)

見ての通りこの違いですw

 

 

サイト画像でも確認できますが
やはりめちゃ馴染んでるっ(ㅅ´ ˘ `)♡

いい色味っ♡

 

 

今の髪色に合ってて良き~(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩きゃ
はい、お気に入りケテーイw

是非皆さまも試してみてね✧ \\(°∀°)// ✧

【メープルチョコ】はこちらからっ☆

最後までご覧いただきまして
ありがとうございます(=^ェ^=)

またおすすめカラコン
ご紹介しますね~ん( ′ᴗ‵ *)

では、また~♪

see you next◡̈⃝⋆*

RUIRUI✶

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました