クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルルブラウンビッグ:mie

こんにちは
mieです☆

 

今日はデカ目&ブラウンといえばコレ!

私の大定番のレンズをルルブラウンビッグをご紹介します☆

 

さっそく装着☆

 

しっかり黒フチ!!
デカ目で絶対必要なのはしっかり存在感を出せるフチですよね♪

 

そしてな、ん、と!14.5mmのデカ目サイズ☆

デカ目必須黒フチ×デカ目サイズでもう盛れない理由がない!!笑

 

デカ目好きとしては使わない手はないでしょーう♡

 

ルルブラウンビッグのいいところはデカ目に盛れるだけじゃなくって、透明感のあるブラウンの発色でべったり見えないところ♡

 

いくらカラコンで盛っているのが分かるサイズとはいえ、宇宙人みたいな違和感バリバリなおめめになるのは避けたいですよね!

 

女の子が欲しいデザイン&サイズ&発色で大満足なルルブラウンビッグ♪

濃いメイクだとクール系、薄いメイクだとスウィート系で幅広く使えるレンズだと思います◎

 

クララにしかない、オリジナルカラコンなのでぜひチェックしてみて下さい☆

 

ルルブラウンビッグはこちら

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.50
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました