クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

外国人風になれる!?デカ目ハーフ特集☆グレー編

ナチュラルカラコンではいまいち満足できない。
外国人のような色素が薄く鮮やかな瞳になりたい。
普段はナチュラル系カラコンだけど、お出かけの時やイベントの時はハーフ系カラコンで盛ってみたい。
でも、どのカラコンがいいのかわからない…(-_-)

今回はそんな方たちへ伝えたい、魅惑のハーフアイをカラコンで演出したい人にオススメのデカ目ハーフ系のグレーカラーをご紹介いたします!

 

【着色直径16.0mm】セシルグレー

発色★★★★☆
デカ目 ★★★★☆
ナチュラル ★☆☆☆☆
クララのデカ目ハーフグレーカラコンで一番のオススメ☆
瞳になじみやすいフチで使いやすい!イマドキクールな目元になれちゃう♪

 

【着色直径15.8mm】プリエグレー

発色★★★★★
デカ目 ★★★★☆
ナチュラル ★☆☆☆☆
派手なメイクとあわせたい時は相性バツグン☆
デカ目、目ヂカラアップ、高発色と盛りだくさんのカラコン♪

 

【着色直径16.0mm】ルピアグレー

発色★★★★☆
デカ目 ★★★★★
ナチュラル ★☆☆☆☆
細かいドットの発色で初心者にも使いやすい☆
ブラウンのフチとホワイトグレーで目元をおしゃれに変身♪

 

【着色直径15.0mm】ピンキーグレー

発色★★★★★
デカ目 ★★★★☆
ナチュラル ★☆☆☆☆
華やかなグレーの発色を求めるならコレ☆
まわりと差がつく華やかな目元を演出したい時にオススメ♪

 

【着色直径15.8mm】シュガーグレー

発色★★★★☆
デカ目 ★★★★☆
ナチュラル ★☆☆☆☆
ホワイトグレーとダークグレーの美発色カラコン☆
色素が薄く、瞳によって発色具合が異なるので、まわりとかぶりにくい♪

 

まずは気に入ったデザインのものを!
どのカラコン選びでもそうですが、自身が気に入ったデザインを使ってみるのが一番。
各々のカラコンの特徴とサイトの画像を確認して、なりたい自分のイメージに近いものを使ってみてください。
それでは良いカラコンライフをお送りください♡

タイトルとURLをコピーしました