クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【カラコン比較レポ】ルルブラウンビッグ&ノーマル:mie

こんにちは、mieです☆

 

今回ご紹介するのはクララコンタクトのオリジナルレンズ【ルルブラウンノーマル】【ルルブラウンビッグ】の比較です♪

 

⬇こちらがルルブラウンノーマル⬇

ノーマルでも着色直径が14.2mmだからしっかりデカ目になれちゃう!!

フチも際立っていて存在感バッチリですよね♪

 

⬇次にこちらがルルブラウンビッグ⬇


カラコン業界では最大級サイズの着色直径14.5mm♡

ノーマルよりも大きな瞳ですが、透明感たっぷりなブラウンのおかげで全然重たく見えません♪

 

裸眼と着用の差がこちら♪

す、すごい、、、
一度付けると手放せないイメチェンっぷり☆

 

左→ルルブラウンノーマル
右→ルルブラウンビッグ

次は左右それぞれ付けてみました◎

付け比べてみると全然目の大きさが違いますね!

 

オリジナルレンズだからこそ、同じデザインのサイズ違いがあって選べるようになってるのは嬉しいところ♡
自分の好みに合ったサイズを選んで下さいね♪

 

ちなみにビッグの方は1dayもあるので、1年はちょっと…と悩んでいる方でも試しやすいですよ☆

気になった方は是非チェックしてみて下さい♪

 

【ルルブラウンノーマル】はこちらから⬇

 

【ルルブラウンビッグ】はこちらから⬇

 

ノーマル ビッグ
使用期限 開封後約1年(2枚入り) 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.50 度なし~-6.50
BC[ベースカーブ] 8.6mm 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm 15.0mm
潰した着色直径 15.0mm 16.0mm
潰さない着色直径 14.2mm 14.5mm
含水率 42% 42%
タイトルとURLをコピーしました