クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【カラコン×メイク】ミュミュブラウンビッグに合うメイク3つ教えます:akane

いつも見て頂いてありがとうございます!
こんにちは!akaneです(*´꒳`*)゚*.・♡

 

今回は「ミュミュブラウンビッグに合うメイク3選」をご紹介します💕

 

ミュミュブラウンビッグはコチラ⬇⬇

垢抜けたハーフEYEになれちゃう透明感バツグンなレンズで、つけるとオリーブっぽく見えます😘

 

かなり大きなサイズのカラコンなので、デカ目効果がバッチリ!

「デカ目でも派手見えしないハーフ感」という贅沢な瞳が叶う優れものです👏🏻👏🏻👏🏻

 

ということで、今回はこのミュミュブラウンビッグを使ったメイクスタート!!

 

①セクシーメイク

まず合わせてみたメイクはわたしなりのセクシー系🥺❤️

 

使っているコスメはエクセルのリアルクローズアイシャドウ CS04です!

縦グラデにしてます👀✨

 

②甘々系メイク

使ってるコスメはエクセルのリアルクローズアイシャドウ CS03です!

こちらも縦グラデにしてます👀✨

 

③王道ブラウンメイク

使っているコスメはMISSHAのイタルプリズムアイシャドウ29番をメインに使ってます❤️

普段使いしやすいブラウンメイクも垢抜けて見えますねー♡

 

どうでしょう!?
ミュミュブラウンビッグをつけていると、どのメイクも垢抜けた感じになって手抜き感ないように見えませんか🥺✨

ハーフっぽくしてくれるのでどんなメイクにも合わせられて万能ちゃんです❤️❤️

 

最後まで見て頂いてありがとうございました!

また次回もお楽しみに🎶

 

⬇ミュミュブラウンビッグはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.50
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました