クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【カラコン×メイク】ガレーナピンクに合う春のキラキラメイク:akane

いつも見て頂いてありがとうございます!

こんにちは!akaneです(*´꒳`*)゚*.・♡

 

今回は「ガレーナピンクに合う春のキラキラメイク」の紹介です❤️❤️

 

革命的な可愛いさが叶うガレーナピンク

今回わたしが使ったカラコンは「ガレーナピンク」
私的には革命起きたレベルの可愛いさ満点なカラコンでした??

 

ピンクが主張し過ぎないデザインなので、目の馴染みがすごくいいのがポイント!

ブラウンのアクセントカラーが目元をオシャレに見せてくれるので、案外普段使いにも向いてるカラーになってます❤️

 

付けてみるとこんな感じ◎

こんなにも使いやすいピンクカラコンがあるなんて!!っと嬉しくなってしまいました?✨

 

ガレーナピンクに合う春のキラキラメイク手順

メインのカラーはマットを使用して、あとからラメラメキランキランにする!!

この組み合わせがとっても良き❤️❤️

 

使用したCANMAKEコスメ大公開!

アイシャドウ
☑︎CANMAKE
ジューシーピュアアイズ11

アイシャドウ
☑︎CANMAKE
クラシックマットアイズ

チーク
☑︎CANMAKE
グロウフルールチークス

チーク
☑︎CANMAKE
パウダーチークス

リップ
☑︎CANMAKE
キャンディラップリッチカラー

 

ジューシーピュアアイズ11の中央にあるアイシャドウがキラキラでとっても可愛いんです❤️❤️

 

ちなみにカラコンがピンクなのでピンクメイクは避けてます??‍♀️✨

参考になれば嬉しいです◎

 

最後まで見て頂いてありがとうございました!

また次回もお楽しみに?

 

↓ガレーナピンクはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.3mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました