クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】セシルグレー:mayu

皆さまこんにちは☆

mayuです♪

 

今日は"セシルグレー"のご紹介をさせて頂きます!

セシルグレーはブルーがかったグレーで、爽やか&クールな目ともにしてくれるカラコンです☆

 

着色直径14.0mmですが、馴染みの良い繊細なデザインのおかげで大き過ぎて違和感が出ることはなさそうです◎

 

裸眼と比べてみたのがこちら。

グラデーションがとっても綺麗で、瞳が際立っているのがわかりますよね♡

 

透明感のあるグレーでお洒落な目元にしてくれるけど、派手見えしないから普段使いにも良さそう◎

 

派手すぎるのは嫌だけどグレーのカラコンが気になるという方や、透明感があって馴染みの良いグレーカラコンが欲しいという方にとってもオススメです♡

 

ちゅるんとした綺麗な瞳にしてくれますし、美しいグレーが目元を明るくしてくれますよ♡

 

最後までお読み頂きありがとう御座います♡

mayu

 

↓セシルグレーはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました