クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ララブラウンビッグ:すぎた

こんにちは!すぎたです!
今回はめずらしくブラウンカラコン!
あんまりブラウンはしたいメイクと合わないので、使わないのですが、
目が大きく見えちゃう可愛いカラコン試してみましたよ✋✨

"ララブラウンビッグ"

じゃん!
単体を見ると、はっきりしたブラックのフチが印象的ですね♡

 

マクロレンズだと、亜麻色のデザインと、オレンジのドットが見られます🤔🤔💭
フチ以外のデザインは比較的色が薄めに感じられますね💗

 

実際つけてみるとこんな感じ!
フチと、オレンジのドットははっきり見られますが、亜麻色の部分は瞳(と白目)が透けてくどさがなくなります💗

なかなか黒フチで、15.0mmもあるカラコンは付けたことがないですが、メイクが薄めでも浮かないので使いやすいです✨

 

離れるとこんな感じ!
カラコン自体大きいので、ナチュラルとは無縁そうですが、ハッキリ出るのがフチの黒だけなので、
離れると瞳と馴染み すごく自然!

このカラコンは
しっかりメイクさんもナチュラルメイクさんも使いやすいのではないかな?と思います👍👍✨

"ララブラウンビッグ"はこちらから✨

それではすぎたでした!!

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.50
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 42%
タイトルとURLをコピーしました