クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フレンチブラウン:mie

こんにちは!
mieです☆

今回ご紹介するレンズはフレンチブラウンです☆

 


フチがしっかりめのレンズです♪
内側に向かって3トーンカラーが瞳を綺麗に見せてくれますよ♡

 


付けた感じはブラウンというか、ヘーゼルに近いような印象でした☆

裸眼が茶目の人はゴールドっぽくなるかな?と思います♪

 


猫ちゃんみたいな愛らしい瞳になれるから、ハーフメイクと相性ぴったりかと思います◎

遠目から見ても華やかさ抜群ー!!

 


黒髪でも金髪でもしっかりメイクならぴったりだなと思います♪

着色直径も大きいのでもちろんデカ目効果大です

 

ぜひチェックしてみて下さい♡

 

↓フレンチブラウンはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 9.0mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰した着色直径 15.1mm
潰さない着色直径 14.6mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました