クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【カラコンレポ】ピンキーグレーに合うメイク教えます:akane

こんにちは!akaneです( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

 

今回は高発色グレーで大人気のピンキーグレーに合うメイクを紹介します⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

詳しいアイテムの紹介は最後にまとめて…♪

 

つけ心地GOODなバッチリ高発色グレー☆

まずはピンキーグレーの説明をちょっとだけ☆

 

グレーがしっかり発色してくれるのに、想像以上にすんなり馴染んで浮かない優れもの♪

大きめなのにゴロゴロしない、つけ心地もグッドな高発色レンズなんです♡

 

今回はこのピンキーグレーで、ナチュラルお人形さんメイクをしてみました♡♡

それではメイクスタート☆

 

ピンキーグレーに合うメイク手順

1.アイシャドウベースをぬる。

2.①Aを二重幅より広めと涙袋に。

3.②Bを上下目尻に。

4.③Cを上まぶた中央と下目頭に。

5.④Dを上まぶたのアイシャドウの境目を馴染ませるようにいれる。

6.目頭と眉下にセザンヌのハイライトをいれる。

7.お好みの長さでアイラインを引く

8.マスカラ下地&マスカラでたっぷりまつげに

9.シアーなリップで血色感をプラス

 

 

使用したアイテム大公開!

アイシャドウ
☑︎エクセル
リアルクローズシャドウ CS03 ローズピンヒール

リップ
☑︎ペラリップティント
12 グリマーレッド(限定)

チーク
☑︎セザンヌ
ナチュラルチークN 16 カシスローズ

 

エクセルのアイシャドウは、上品なラメ感でとってもお気に入りのアイシャドウ!

リップが限定ものだったので、シアーなレッドリップにラメのグロスなどをたしてあげてもグッドだと思います・。♪*( *´꒳`* )ルンルン

 

ピンキーグレー×ナチュラルお人形さんメイクいかがでしたでしょうか??

強すぎないメイクだからカラコンを変えればカンタンに雰囲気も変えられるので、今度はチョコやブラックカラコンと合わせてみたいと思います♪

 

最後まで見て頂いてありがとうございました♡♡

 

⬇ピンキーグレーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.5mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました