クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】マダムチョコ:keiko

こんにちは
staffのkeikoです☆

 

今回皆様にご紹介したいカラコンはくりっとしたパッチリおめめになれちゃうマダムチョコ

 

これを装着するとあら不思議!

存在感のあるまん丸キュートにみんななれちゃう、マダムもびっくりな魔法のレンズなのです♡

 

まずは全体像から♪

写真だと特に映えますよー、離れて見ても丸い瞳がよく分かる♡

チョコカラー大好きなんでホントお気に入りのレンズなんです♪

 

まずは裸眼から。

ダークブラウンのいたって普通の裸眼です◎

 

カラコンをつけてみると・・・・

目のサイズが激変するから、鏡を見て思わずビックリ!!!

着色直径は14.2mmだからサイズは盛れると思ってましたが、まさかこれほどまでとは笑

 

メインのチョコカラーよりも濃いめな発色の細フチが入っていることで、盛り具合が断然UP☆
宇宙人のような違和感を感じないのは中心に向かって入ってるギザギザのおかげかな?

 

ちゃんと盛れるのに違和感がないから普段使いもしやすそう♡

 

 

サイトの画像も参考にどうぞ♪

モデルさんの画像を見ても、くりくりなデカ目効果をバッチリ感じますね♡

安心の1年使用なのでながーく愛用して頂けます♪

 

つけるだけなのに雰囲気がガラッとかわったので色々アプリを試したくなりまして。。。

SNOWで撮った所、激盛れです☆

プリクラでも盛れること間違いなしですよ!

 

名前のまんまのチョコ色で可愛いすぎました♡

すっぴんでは少し眼力出過ぎて浮いてしまうのでご注意><

 

デザイン自体シンプルなのに装着すると甘盛りになれちゃうマダムチョコを是非ともチェックしてみて下さい♪

 

⬇マダムチョコはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-6.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.2mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました