クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ノーブルブラウン:mie

こんにちは、mieですっ☆

今回ご紹介するレンズはノーブルブラウンです♪

 

まずは全体写真から♪
ブラウンというより、瞳となじむことでオリーブのような色味が出てこなれたおしゃれさんみたいな雰囲気がでました★

 

こちらはレンズの画像。

フチはドットだからヌケ感があってくっきりしすぎず、さりげなく輪郭を強調してくれるから目力UPが叶いそう♡

 

ナチュラルメイクよりもしっかりメイクの方が目元が際立つので、デカ目効果は抜群!

クールでスタイリッシュな芯のある女性になれちゃいます♡

 

普通のブラウンレンズとは違う発色やデザインで、いつものに飽きちゃったときにおすすめ☆

3色ブレンドで派手見えしないのに、雰囲気はちゃんと変わるから気軽な気分転換にぴったりですよ!

是非チェックしてみて下さい♪

 

↓ノーブルブラウンはこちら↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました