クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ジーナブラウン:mie

こんにちは〜
mieです☆

 

本日ご紹介するレンズはワントーンデザインでナチュ盛りにぴったりな▶【ジーナブラウン】◀です♪

 

まずはレンズ単体から。

レーズスみたいに細かくて可愛い模様〜♡
他では見ないデザインですね☆

発色は思ったよりも暗めの色なのでブラウンというより扱いやすい黒コンのように感じました♪

 

早速装着!

可愛いかったレースみたいな模様は、瞳に重ねるとすっと馴染んでくれるので分からないと思いました◎

 

ナチュラルにデカ目効果を狙うならワントーン&大きめサイズはオススメです☆

色々なシーンでしっかり盛れる瞳が欲しい方はぴったり♡

 


普段メイクに合わせてみましたが、ベストマッチしてますよね?!

ナチュラルに盛れるこれ一つあれば、毎日迷うことなくヘビロテ間違いなし♪

 

ぜひチェックしてみて下さい☆

 

【ジーナブラウン】はこちらから

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました