クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】タルトブラウン:Keiko

こんにちは
絶賛風邪ひき中のKeikoです☆

 

さてさて、今回私の定番になりつつある
愛してやまないカラコンをご紹介させて下さい♪

 

商品名は
タルトブラウン
名前がすでに可愛い←聞いてない

 

サイトの写真と変わりない発色です☆

 

分かりやすいのでこちらを引用します♪

黒ふちにイエロー寄りブラウンのシンプルなデザイン♪

 

ブラウンと言うよりタルトイエローて感じで猫っぽいイメージ♡

 

シンプルですが発色が良いのでナチュラルではありません⚠

 

ちなみにスッピンで装着すると悪目立ちすることなく意外と馴染みます◎

 


画質悪くてごめんなさい(泣)

 

デカ目効果はあまりありませんが、
綺麗なイエローブラウンのおかげで瞳がぱっちりして見えちゃいます☆

 

14.5mmなので自分の目にはサイズ感バッチリでGoodでした!!

 

 

プリクラでの発色はこんな感じ【かぼちゃカラー♡】

 

高発色だし中々無い色でいいですねぇ~。
どストライクです♡

 

これからの季節暗めのファッションになりがちですよね、そんな時!
タルトブラウンで目元を華やかにしましょ♪

 

ハロウィンやイベント系に大活躍間違いなしな
優秀高発色カラコンです☆

 

タルトシリーズは他にグレーとバイオレットがあります!

 

 

こちらも発色抜群なので要チェックです☆

 

「ナチュラルに飽きた」

「イベント用のカラコンを探してる」

「派手すぎず盛れるレンズが欲しい」

そんなときは是非、タルトブラウンをお試し下さいませ♪

 

⬇タルトブラウンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.5mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました