クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルチルピンク:あやもん

こんにちは、あやもんです*˙︶˙*)ノ”

 

今回は新作のカラコンルチルピンクを紹介します♡︎ʾʾ

 

【ピンク + パープル + イエロー】の多色デザインが個性的でかわいい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

他にないデザインで目立つこと間違いなし!

 

個性的で派手なデザインだけど、つけてみると意外にも馴染みました!!

宝石みたいにキラキラしてて、本当に綺麗✧︎*。

 

着色直径は15.0mmで、しっかりデカ目カラコンサイズ!
だけどフチが薄めだからやりすぎない感じ◎

 

ピンクのメイクに合わせてみました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝

引きでみると、よりキラキラ感が伝わるかも??

 

イエローの発色がしっかりしてるから、暗めの室内とかでもキラッと輝いて見えます✩︎⡱

ルチルピンクぜひチェックしてみてください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

⬇ルチルピンクはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.7mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました