クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】アンヴィチョコ:mie

こんにちは、mieです☆

今日はイチオシのレンズを紹介します♪

 

普段使いもしやすいナチュラルカラーで盛れるアンヴィチョコです!

 

 

フチなしの明るい茶系のレンズ☆

大きさもしっかりあるから、可愛く盛れちゃいます♡

 

写真ではちょっと暗く見えるかな?
着けてみると、瞳がワントーン明るく見えますよね!

 

瞳の輪郭を強調してくれることで、くりっとしたナチュラルデカ目になれちゃいます♡

 

どんな雰囲気にも使えるので1つ持ってると便利です♪

むしろこれしか使わなくなるぐらい!w

 

しかもケアさえすればながーく使える1年使用だから、他のレンズを使いながらでも好きなときに長く使用できます♡

 

イチオシレンズなのでぜひぜひチェックしてみて下さい!

 

⬇アンヴィチョコはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 15.0mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.2mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました