クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フローラグレー:すぎた

こんにちはすぎたです!
今回は小さめなグレーカラコン!
メイクが薄めな方には特にオススメです?

【フローラグレー】

 

レンズ単体はこちら!
レフでもピントを合わせるのが難しいくらい、淡い発色です?

 

マクロレンズだとこのような感じ!
フチは粗めのドットでグレーです?.*·̩͙

 

つけるとこのような感じ!
三白眼のすぎたは、すこしきつめな印象に。
なので三白眼の方だと、目力ある仕上がりになりそうです??✨

 

少し離れて見ると、しっかりグレーが発色しますが、サイズが小さめなので
グレーコン特有の怖い印象はなく、使いやすいです???✨

オススメなのは
やっぱりナチュラルメイクさん。
普段茶コンやナチュラルなものをつけていて、すこし気分を変えたいな〜なんて時にカラコンの印象が強過ぎずチャレンジしやすいかと思います???

または濃いメイクでハーフ系がお好きな方。
強くキリッとしたお顔立ちになりそうです?

はっきりとしたフチがないので、盛れるとは言えませんが、
ノーメイクでも合うくらい扱いやすいカラコンなので
気になったらぜひ試してみて欲しいです❥︎:❥︎?

それではすぎたでした!!

フローラグレーはこちらから✨

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.5mm
DIA[レンズ直径] 14.1mm
潰した着色直径 14.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました