クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルチルグレー:mayu

こんにちは
mayuです☆

今日は"ルチルグレー"をご紹介させて頂きます☆

 

透明感あるカラーと繊細で個性的なデザインがとっても特徴的☆

装着してみるとグレー×ライトブルー×グリーン×ゴールドの様なキラキラした宝石みたいな瞳になります♡

 




しっかりでか目にしてくれて印象的な瞳になります♪
グレー×グリーンのカラーの組み合わせって珍しいですよね☆

 

フチはとても細いので目立ちませんですか、絶妙な細さですので瞳を丸く可愛くしてくれます♡
吸い込まれそうな瞳&ミステリアスな目元にしてくれて大人な雰囲気になれちゃいます☆

 

グレーはクールになりすぎてしまったり、高発色なグレーカラコンだとキツくて怖い印象を与えてしまうこともありますよね。
もルチルグレーはふんわり女の子らしいお顔にしてくれるので、グレーカラコンが欲しいけど派手すぎる!とお悩みの方にもぴったりです♡

 

クールさと可愛さを兼ね揃えたグレーカラコンをお探しの方や周りとはちょっと差をつけたい方、ぜひお試し下さい☆

最後までお読み頂き、ありがとう御座います♪

 

↓"ルチルグレー"はこちら↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.7mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました