クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ガレーナピンク:mayu

こんにちは
mayuです☆

今日ご紹介させて頂きますカラコンは"ガレーナピンク"です♪

 

透明感もキラキラ感も満載で、見た瞬間「可愛い!!!」ってキュンとしちゃいました☆

ピンクとイエローの組み合わせは個性的ですが、潤いあるきれいな瞳に盛れそうな予感♡

 


個性的だけど奇抜に仕上がらないのが不思議☆

すごく品があって華やかなイメージで女性らしい瞳になれちゃいました♡

 

わたしはいつもクールに仕上がるので新鮮ですし、わたしでも女の子らしくなれるんだ♩と思いました☆

ナチュラル系がお好きな方でも透明感あることで使いやすいからおすすめです♪

 

瞳を大きく丸くクリッと見せてくれるので、更に可愛く優しい印象に☆

女性らしいイメージを与えてくれるので彼ウケもきっといいはずです♪

 

透明感やキラキラした潤い感にやみつきになって頂けると思います♡

 

ぜひお試し下さい♪

最後までお読み頂き、ありがとう御座います☆

 

↓ガレーナピンクはこちら↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 14.3mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました