クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】セシルグレー:Saaka

皆様、こんにちは(*Ü*)ノ”☀
Saakaです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)✌??

 

今回ご紹介するカラコンはー❓❓

じゃん!

デカ目ハーフになれちゃうセシルグレーですっっ?

 

まずはレンズの見た目から♪

存在感のあるフチとグレーのは発色でハーフメイクが映えそう?

着色直径は14.0mmなのでデカ目効果バッチリそう((* ॑꒳ ॑* ))✨

 

さっそくつけてみました☆

左右正面どこから見てもしっかり盛れるデザインがとーっても素敵なんです?

 

白目が透けることで光があたると、さり気なくキラキラ輝いて見えます♫꒰・‿・๑

自撮りでもバッチリわかる発色だからハーフメイクだけでなく、濃いめのメイクと合わせても相性良さそう♡

 

ギラギラなグレーではないのでナチュラルメイクさんでも着けやすいカラコンだと思います?❣️

グレー好き、デカ目ハーフカラコン好きさんは是非チェックしてみて下さいね⸜(*´ ꒳ `*)⸝♡♡♡

 

それではまたね~???

 

⬇セシルグレーはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.7mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 16.0mm
潰さない着色直径 14.0mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました