クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【カラコン×メイク】ピュアブラウンに合うオルチャンメイク:akane

いつも見て頂いてありがとうございます!
こんにちは!akaneです(*´꒳`*)゚*.・♡

 

今回は「ピュアブラウンに合うオルチャンメイクの紹介です❤️❤️

 

くりくりなナチュ盛りが叶うピュアブラウン

今回わたしが使ったカラコンは「ピュアブラウン」

 

付けてみるとこんな感じ◎

クリンクリンお目目にしてくれるのに、しつこ過ぎないというスグレモノのカラコンちゃんでして最高に好きです🥺❤️

 

黒のカラコン苦手だなーでもブラウン過ぎるのもなーって方にぜひオススメ❤️

 

ピュアブラウンに合うオルチャンメイク手順

オルチャンといえばヘルシーなオレンジアイシャドウってことで、オレンジアイシャドウがメイン☆

わたし自身がキラキラ大好きなのでキラキラさせちゃいます

 

次にリップはグラデーションさせて立体感を演出!したかったのですが、私には出来なかったのでマットのリップを合わせてます🙆🏻‍♀️💕

 

セザンヌのハイライトでツヤ感を出して、チークもふんわり乗せてあげると完成です❤️

 

《アイメイク手順》

①アイシャドウベースをぬる。

②Aのカラーを二重幅と涙袋に。

③Bのカラーを上下目尻に。

④Cのカラーをアイホールと涙袋全体に重ねていく。

⑤お好みの長さでアイラインを引く

⑥マスカラをして完成!

 

使用したCANMAKEコスメ大公開!

《使用コスメ》

アイシャドウ
☑︎セザンヌ
トーンアップアイシャドウ 06

☑︎キャンメイク
ジューシーピュアアイズ 11

リップ
☑︎キャンメイク
リップティントマット 01

 

最後まで見て頂いてありがとうございました!

また次回もお楽しみに🎶

 

↓ピュアブラウンはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 14.2mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました