クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】サンセットバイオレット:すぎた

こんにちは!すぎたです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今回はサンセットバイオレットをご紹介しますʚ❤︎ɞ

 

カラコン単体はこちらです。
透き通るような薄めのパープルで、優しい色味です✌️

 

マクロレンズではサンセットシリーズの特徴と言える筆で払ったようなフチが、はっきりと確認できます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

内側に向けて細くなる線なので、瞳の締まりがよくクールな印象に見えるのも特徴ですね♡

 

つけた感じは思ったよりパープル感がない印象???

グレーよりのパープルで、裸眼の色と馴染んだ色味になります?

明るい裸眼の方だと、もう少しパープルが明るく見えるかもしれないです♡

 

こちらはフラッシュONで撮影してみました。
若干紫の色味は感じますが、かなり自然な色味ですね♡

 

発色もサイズも自然なので かなりナチュラルに使えるカラコンかなと思います?⋆︎*゚∗?

フチは印象的なデザインをしていますが全体的なバランスが◎

 

ナチュラルメイクさんでも扱いやすく、カラコン初心者さんでも違和感なく扱えそうですʚ❤︎ɞ

 

ちなみに三白眼の方はすぎたのようにすこしキツめの仕上がりになるので、可愛らしさを求める三白眼の方は向かないかな〜と思います?☔
でもカッコイイハーフ系を求める方はアリです!

 

↓サンセットバイオレットはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.2mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました