クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

瞳の中にジュエリーがきらめく☆ルチルで華やかな目元に♡

宝石みたいにキラキラした華やかなデカ目になれる【ルチルシリーズ】

 

繊細なデザインと美発色カラーで人とはちょっと違う目元に見せたい!って人には特にオススメのカラコンです♪

 

選べるカラーはなんと5種類

クール、ドール、ガーリーなどなりたいイメージに合わせて選べる、贅沢なラインナップになっています(*^^*)

 

夜のイベントが増えるこれからの季節、瞳がキラキラして見えるだけで周りと差がつくおしゃれになること間違いなし◎

 

今回は個性的で美しいデザインの【ルチルシリーズ】を完全解剖していきます‼

 

———————————————————–

ルチルシリーズなら【華やかとデカ目】の2つが叶う!

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.7m
含水率 38%

 

宝石を散りばめたような、きらめくハーフeyeになれる【ルチルシリーズ】

 

個性的なカラーリングとデザインが遠目で見てもキレイに発色◎

夜のイベントやコスプレといった特別なシーンでも周りに埋もれず、キラキラと目立つこと間違いなし(*^_^*)!

 

中央のアクセントカラーが立体感を作ってくれるから、ベタ塗り感はほとんど感じません(๑´ڡ`๑)

発色の着色直径15.0mmで、ハーフ系でもしっかりデカ目に盛りたい♡という人にピッタリのカラコンです♪

 

———————————————————–

キリッとしたカッコよさとほのかな甘さ♡ルチルブラウン

 

カナリアようなイエローブラウンが映え、存在感のあるカッコいい瞳になれちゃうルチルブラウン☆

 

中央に散りばめられたオレンジのおかげで、カッコよさの中に女性らしいほのかな色気を感じます♡

 

カッコよさと色気を兼ね備えた瞳で見つめれば、相手をドキッとさせられるかも?!(๑´ڡ`๑)

 

 

*オーダメイド制作(約14日以上かかります)*

 

———————————————————–

追いかけたくなる優しいミステリアスな瞳☆ルチルグレー

優しい雰囲気が漂うグレーをベースに、グリーンやイエローをポイントに加えた個性的なカラーリングがとってもオシャレなカラコン(*^^*)

 

ハーフっぽいクールメイクとの相性はもちろんバッチリ◎

 

柔らかい透明感のあるデザインなので、女の子らしいガーリーメイクと合わせてみるのもオススメです(*^_^*)

 

 

*オーダメイド制作(約14日以上かかります)*

 

———————————————————–

吸い込まれるような品のある目元に♪ルチルブルー

オーロラのようにきらめくブルーカラーが幻想的な目元を演出♪

 

ミステリアスなパープルがちりばめられていることで、ハーフメイクだけでなくドールメイクからゆめかわいいメイクまで使い方は無限大!

 

どこからみてもヨーロッパに住む高貴なお嬢様を思わせる、上品な瞳は自分でもうっとりしてしまうかも(*^_^*)

 

 

*オーダメイド制作(約14日以上かかります)*

 

———————————————————–

キラキラと可憐さの組み合わせがたまらない!ルチルピンク

 

カラーがいくつも混ざり合っているから、可憐だけど甘すぎないピンクの瞳になれるカラコン♡

 

つけるだけで、ジュエリーのような美しさxコスモスのような可憐さが同時に手に入っちゃうお得なデザイン♪

 

透け感があるおかげでド派手にならず、自然と馴染んでくれるのも嬉しいポイントです(*^^*)

 

 

*オーダメイド制作(約14日以上かかります)*

 

———————————————————–

ルチルバイオレット

 

黒髪や黒目を美しく引き立ててくれるバイオレットが、セクシーな目元を演出

 

中央のイエローがアクセントになって、夜空に咲く花火のような美しさを感じるオシャレな瞳になれちゃいます◎

 

深みのある立体デザインは、思わず見惚れてしまう魅力をもったカラコンです(*^^*)

 

 

*オーダメイド制作(約14日以上かかります)*

 

———————————————————–

普段使いからイベント、コスプレにも!美発色カラコン♡

ルチルシリーズは繊細で個性的なカラーリングが目立ちますが、美発色なのに瞳にさっと馴染むのってすごいですよね☆

その理由は透け感や細フチなどのディティールが、派手さにさりげなく抜け感をプラスしてくれるおかげ♪

 

違和感も少ないからハーフメイクはもちろん、イベントやコスプレにも大活躍すること間違いなしです◎

 

タイトルとURLをコピーしました