クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【カラコン×メイク】夏にオススメ涼しげブルーカラコン×メイク:akane

いつも見て頂いてありがとうございます!

こんにちは!akaneです(*´꒳`*)゚*.・♡

 

 

今回は「ブルーカラコンでメイク」です🐼✨

 

 

ブルーカラコンって主張が強めのイメージですよね(´・ω・`)

けど、今回私が使うブルーカラコン「ラルムブルー」ならイメージちょっと変わるかも🤭💕

 

 

このシリーズめちゃくちゃ馴染みがよくて

サイズ感もちょうどよく、めちゃくちゃ大好きなカラコンなんです😭💓

 

 

縁がなく中央がブラウンだから目の馴染みもよく普段使いにもバッチリ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

発色もちょうど良くてほんとに大好きです🥺

 

 

ここまで使いやすいブルーカラコン初めてですね🤔✨

 

そんなブルーカラコンに合わたメイクは

今回ピンクメイクです!

 

やっぱり王道のブラウンよりも遊び心があるピンクの方が夏っぽいかなと🥺💕

 

 

〈メイク手順〉

①Aのカラーを二重幅より広めにいれ、同じカラーを涙袋にもいれる。

②Bのカラーを上下目尻に。

③Cのカラーを上まぶた中央と涙袋にいれる。

 

 

〈使用コスメ〉

✓MISSHA

イタルプリズム27・24

グリッタープリズムUltimate

✓WHOME

キラティントリップ マダンナ5

 

ごめんなさい。これ限定色リップです😭

 

今回はピンクピンクにしてみました!

グリッターでギラギラにして夏感もアップ❤️

 

最後まで見て頂いてありがとうございました!

また次回もお楽しみに🎶

 

▶▶ラルムブルーはこちらから◀◀

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 14.2mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%
タイトルとURLをコピーしました