クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】フレンチピンク:すぎた

 

こんにちは!すぎたです!
今回はフレンチピンクをご紹介します♡

 

フレンチシリーズの特徴は、

レンズ直径が大きいことと独特な透け感ですよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

それではご紹介していきたいと思います🌙.*·̩͙

 

 

レンズ単体はこちら!
真ん中にイエローが咲いていて、ピンクは透明感がありすごく可愛いです♡

まるで桜みたいですね🌸

 

 

フチはまばらに並んだドットで出来ています♡
まばらではありますが、密度が高いので締まったフチにも見えますね🤔🤔💭

 

 

つけてみるとこんな感じ!
裸眼が焦げ茶なので、真ん中のイエローはかなり暗めの発色ですが、
白目に透けたピンクはすごく可愛いです(^o^)👌

 

かなり大きさのあるコンタクトですが、

透け感があるため、宇宙人ぽくはならなくてすごく使いやすいのが
このカラコンの良いところd(ゝω・´○)

 

 

少し暗めの場所、インカメラでの写真です。
黒目に乗っている部分のピンクはすごくナチュラルですが、
白目に透けたピンクは暗くても確認出来ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

バレにくさの面で見ると、大きいので難しいですが、
透明感も、盛れ度もほしい方はすごくおすすめなレンズです🐝⋆︎*゚∗

 

カラコンの全体が見えて、

きつくなりやすい三白眼の方でも使いやすいカラコンだと思います♡

 

それではすぎたでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

▶▶フレンチピンクはこちらから◀◀

 

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.8mm
DIA[レンズ直径] 14.8mm
潰した着色直径 15.1mm
潰さない着色直径 14.1mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました