クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

高発色とデカ目で写真映え☆盛れちゃうファンシーシリーズ♡

「鏡に映る顔がどこか無難で飽きてきた…」

「イメチェンしたいんだけど、髪の色は変えられないんだよなぁ」

「イベントでも地味にならない盛れるカラコンが欲しい!」

 

そんなときにオススメなのが、目ヂカラUPで盛れちゃう【ファンシーシリーズ】です♪

 

垢抜けた印象になれる高発色と濃いめのフチとほどよいサイズ感でデカ目効果がバッチリ両方手に入っちゃう☆

 

レビューでも高評価をいただいている盛れちゃうカラコン!

今回はこちらの【ファンシーシリーズ】全5色をご紹介していきます♡

 

———————————————————–

雰囲気イロイロ☆目ヂカラUPで盛れちゃうファンシー!

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 14.9mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%

 

ファンシーシリーズは派手めのメイクに合わせても負けない高発色がポイント

 

カラーバリエーションは全5色。

  1. ファンシーブラウン
  2. ファンシーグレー
  3. ファンシーブルー
  4. ファンシーピンク
  5. ファンシーグリーン

 

どのカラーも濃い目のフチで瞳をぐるりと縁取って、黒目と白目の境い目がくっきり!

クリッとした可愛い丸目なら、高発色カラーでもキツい印象にならないのが魅力的♡

 

「目立つデザインは絶対似合わなそうだし無理!」なんて思う人にも週末にこっそり試してみてほしい、おしゃれ上級者になれるカラコン(*^^*)

 

———————————————————–

ファンシーなら乱視だってオーダーメイドで楽しめる♡

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-10.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.7m
含水率 38%

 

なんとなんと!!

ファンシーシリーズは乱視専用レンズをオーダーメイド可能♡

 

乱視専用レンズはこのマークが目印です!

 

ご注文いただくには眼科で調べてもらった[SPH/CYL/AXIS]のデータが必要になるので、事前にご用意ください☆

 

また、オーダーメイドで製作可能かは上記3つの数値によって違います。

各カラーの乱視専用商品ページで詳細な数値を公開しているので、ぜひご確認を!

 

乱視専用レンズは同名の近視レンズとは色味、規格ともに異なります。ご了承ください。


 

次はそれぞれのカラーの特徴やモニターさんの装着写メをご紹介していきます♪

———————————————————–

高発色初心者さんもトライしやすい☆ファンシーブラウン

 

高発色が初めての人でも盛りやすいのが明るめのブラウンカラー☆

いつもよりも濃いメイクで使うと、とっても映えるので盛れるカラコンをしっかり体験できちゃいます♡

 

濃いめのフチはオレンジブラウンで、デカ目効果とともにアカ抜けたハーフっぽさも演出

屋内でもキレイなブラウンが発色してくれるから、コスプレにも使いやすいですよ(*^^*)

 

 

*オーダメイド制作(約14日以上かかります)*

 

———————————————————–

凛とした大人っぽさと可憐さを感じる♡ファンシーグレー

 

黒髪やアッシュ系のヘアカラーとも相性がよく、大人っぽく盛れちゃう

中央のブラウンがグレーのお花のようなデザインに見せてくれて、カッコよさのなかにも可憐な可愛さを感じるカラコンです(*^^*)

 

絶妙な配色で裸眼が浮かずに馴染んでくれて、どんなメイクとも合わせやすいのも嬉しいポイント♪

裸眼のときとは全く違った目元にしてくれるので、思い切ったイメチェンができちゃいます☆

 

 

*オーダメイド制作(約14日以上かかります)*

 

———————————————————–

深い色合いで大人っぽいハーフeye☆ファンシーブルー

 

深いブルーがくりっとした可愛さ&大人っぽいハーフさを同時に演出♡

真ん中のイエローがキラキラして、誰かとかぶらない印象的な美しい目元になれちゃう☆

 

しっかりした黒いフチが瞳をハッキリ大きくみせてくれるから、白目にぼやけずコントラストもしっかり楽しめます(^^)‼

色が落ち着いているけど黒コンには見えないから、キレイな深みのあるブルーの瞳になれますよ♡

 

 

*オーダメイド制作(約14日以上かかります)*

 

———————————————————–

ツヤ感のある甘めな瞳に盛れちゃう♡ファンシーピンク

 

ギラギラした派手さのない、落ち着いた甘さと色気のあるデカ目に盛れるファンシーピンク♡

メイクを変えれば、可愛い女の子にも大人の女性にもなれちゃいます♪

 

真ん中のオレンジドットのおかげで、立体感も出る上に裸眼との馴染みやすさはバッチリ◎

黒いフチで印象的なデカ目にしつつ、ピンクの柔らかさも感じられる絶妙な甘さのあるカラコンです(*^^*)

 

 

*オーダメイド制作(約14日以上かかります)*

 

———————————————————–

今どきっぽいヌケ感のある色素薄い系☆ファンシーグリーン

 

深みのあるグリーンから中心に向かってグラテーションしてオレンジドットでしめる、奥行きを感じるデザイン

悪目立ちしない大人っぽい発色で、抜け感のある印象の瞳になれちゃいます(^^)‼

 

自然と色素を薄く見せてくれるカラーとクリッとした太めフチで大人可愛いハーフ瞳に♡

カジュアルやきれいめなどなりたいイメージに合わせてメイクやコーデを変えて、いろいろと楽しむことができるデザインです!

 

 

*オーダメイド制作(約14日以上かかります)*

 

———————————————————–

高発色&デカ目のファンシーで新しい自分になろう!

「今使ってるカラコン、可愛いんだけどちょっと飽きたなぁ」

「髪の毛と違って気軽にカラーが変えられるから、週末イメチェンしてみたい❣」

「イベントで盛りたいから、濃いメイクに負けないカラコンが欲しい♡」

 

こんな思いに答えられる【ファンシーシリーズ】は、ナチュラルに飽きたり人や冒険したい人にぜひオススメです☆

 

ナチュラルには出来ない発色とサイズは、写真映えするからコスプレでも大活躍間違いなし♡

 

キリッとしたカッコよさ、アカ抜けたハーフっぽさ、そしてゆめかわいい甘さだって叶えられちゃう!

【ファンシーシリーズ】で目ヂカラUPして、新しい盛れた自分に変身しちゃいましょう♡

タイトルとURLをコピーしました