クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ルシアブラウン:keiko

こんにちは
staffのkeikoです◎

 

本日は儚げレンズのルシアブラウンをご紹介します♪

 

とにかく透明感が美しいデザイン!

ナチュラル派さんにおすすめの13.5mm☆

 

学生さんやカラコン初心者さん、ママさんや男性の方でも気軽に違和感なくつけられるナチュラルなブラウンレンズです♪

 

装着するとこんな感じ。

かなり馴染みが良くパッと見、してないみたい!

してないみたいなら意味なくない?と、お思いの方にまるで色素薄めのハーフに近い瞳であることをお伝えしたいッ♡

 

まずは私の裸眼のご紹介◎

そこで装着画像で比較してみてください!

 

抜群の馴染み具合!!

このレンズの最高な所は瞳を一瞬でオシャレに変えてくれるトコ☆

 

裸眼との大きさはさほど変わないから、ゴロゴロ全然しないです♡

 

こんなにナチュラルでも儚げではないですか?
ハーフ?え?みたいな瞳になるはず(笑)

 

ちゅるんと感ももちろんあり、とにかく可愛いの一言♡

 

他にもグレー,バイオレット,ピンクのカラーがあります。
どれも最高のクオリティーなので、是非ルシアシリーズをチェックしてみて下さい☆

 

ちなみに私の推しはもちろんブラウンでぃす◎

 

↓ルシアブラウンはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.2mm
潰した着色直径 13.5mm
潰さない着色直径 13.1mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました