クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着比較レポ】ロミオブラウン、 パーティーブラウン:mayu

こんにちは

mayuです。

 

今回は"ロミオブラウン"と"パーティーブラウン"の
比較をしてみようと思います☆

 

 

離れたところから見ても発色の良さが伝わる
ロミオブラウン

 

 

離れたところから見てもデカ目効果が
しっかりとわかるパーティーブラウン

 

パーティーブラウン"も"ロミオブラウン"も明るめなブラウンですが、

比べてみると"ロミオブラウン"の方が明るく高発色!

大きさは"パーティーブラウン"の方がフチも太く
優しくナチュラルなお色をしているので
大きく見えます◎

ロミオブラウン"のフチは柄と馴染んで
パーティーブラウン"より細めです。

 

パーティーブラウン"は丸みがあり
デカ目効果抜群で優しくて可愛い目元に♡

ロミオブラウン"は立体感があり高発色で
クールな印象深い目元になりますよ☆

 

パーティーブラウン"はデカ目を、
ロミオブラウン"は高発色を叶えてくれます!

 

私は普段から発色重視ですので
ロミオブラウン"のようなタイプが多いです♪

カラコン一つで一気に印象が変わって
やっぱりカラコンって楽しいですし、
メイクする上でとっても心強いアイテムですよね◎

 

だいぶイメージが変わるので
ご自身の求めるタイプやイメージに合わせて
選んでみて下さいね!

 

最後までお読み頂き、ありがとう御座います。

 

"パーティーブラウン"はコチラ→

"ロミオブラウン"はコチラ→

 

mayu

 

ロミオブラウン パーティーブラウン
使用期限 開封後約1年(2枚入り) 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm 14.8mm
潰した着色直径 14.5mm 15.8mm
潰さない着色直径 13.4mm 14.2mm
含水率 38% 38%

 

タイトルとURLをコピーしました