クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着比較レポ】グリッターシリーズ:akane

いつも見て頂いてありがとうございます!

こんにちは!akaneです(*´꒳`*)゚*.・♡

 

今回はグリッターシリーズグリッターグレーグリッターブラウンの比較」です?✨

このシリーズの凄いところは、一見派手&浮きそうなカラコン。

 

それなのにつけてみたらあら不思議!

目に馴染んでとっても使いやすい!

 

普段使いも全然出来ちゃうし、これからの時期にとってもぴったりなのでわ!?って思ってます??

それではご紹介していきます◎

 

グリッターグレーの装着画像



グリッターブラウンは縁がブラウン♡

瞳は紫っぽくみえますが、フチのおかげで目に馴染みやすく違和感がなく使えちゃいます!

 

浮かないから色んなメイクに合わせられそう??

 

グリッターブラウンの装着画像



グリッターグレーは縁がグレー!

こっちも目の馴染みはめちゃくちゃよくてブルーっぽい発色がすっごいキレイ☆

キラキラしたおめめ感倍増してませんか❓?✨✨

 

全体でみてもグリッターグレーのキラキラ感が伝わるかとおもいます???

 

キラキラおめめに盛れるカラコン!

このビー玉みたいなキラキラしたおめめになれる可愛いカラコンで、ほんとにつけた時の衝撃が凄かったです?✨

 

リングのデザインでポイントなのは縁がブラウンorグレーってところです!

メインカラーと合わせて、この縁の色が変わるだけで印象がめちゃくちゃ変わります???✨

 

どちらも可愛くて泣けてくる…?????

これから暑い夏に向けて、グリッターシリーズで目元から涼しい感じを出すのもいいかとおもいます❤️❤️

 

最後まで見て頂いてありがとうございました!

 

また次回もお楽しみに?

 

↓グリッターグレーはこちらから↓

 

↓グリッターブラウンはこちらから↓

 

グリッターグレー グリッターブラウン
使用期限 開封後約1年(2枚入り) 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm 14.5mm
潰した着色直径 14.0mm 14.0mm
潰さない着色直径 13.7mm 13.7mm
含水率 38% 38%

 

タイトルとURLをコピーしました