クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】タルトブラウン:すぎた

こんにちは!すぎたです♡
今回はくりっと可愛いタルトブラウンをご紹介します( ˇωˇ )

 

 

これはカラコンの裏デザインですが、
ドットの密が濃く、恐らくあまり瞳をすかさないデザインかと思います???

 

 

表を見てみると、黒でしっかりとしたフチを確認できます♡

 

 

付けてみるとこんな感じ!

少しサイズは小さい印象ですが、デザインが瞳を強調し、くりっとした見た目になります( ˇωˇ )

 

 

離れてみるとナチュラルでありつつも、鮮やかな発色が瞳をぼかさないので、しっかり目力が出ますね♡

 

ブラウンでデザインもナチュラルですが、それでもすっぴんでは扱いにくいかと思います( ˇωˇ )

 

まつ毛をしっかり作っておくとさらにくりっとして可愛いですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

それではすぎたでした!

 

▶タルトブラウンはこちらから◀

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 14.5mm
潰さない着色直径 13.5mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました