クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】アルムブラウン:keiko

こんにちは
staffのkeikoです!

 

早速ですが、夏らしい超可愛い子【アルムブラウン】を発見したので紹介させて下さい◎

 

遠目から見た感じでもかなーり可愛いです♡
一目惚れ続出しそうなレンズなので期待してね☆

 

まずは外箱から。

レンズと一緒に保管ケースがついてくるのって嬉しいですよねー、さり気なくありがたい♪

商品規格は普段使いしやすそうなサイズ感が特徴かな、ナチュ盛りが期待できますよー☆

 

じゃーん、アルムブラウンのレンズはこちら!

 

模様が向日葵ーッッッ!
完全SUMMERーッッッ!♡♡

 

発色も良きでメイク濃いめな女子には大好物なのではないでしょうか◎

しかも装着するとと馴染みが良いので、ナチュラルに盛りたいけど違和感お断りなんて方にもバッチリおすすめ♡

 

次は裸眼からの装着です↓↓

 

うわぁぁぁぁ、柄が目立ちますね!(笑)

特にアクセントのオレンジが際立っていますよね!

 

ほらほら近くで見て♪って言いたくなるかわいいデザインです♡

 

 

試しに片目に装着してみました◎

裸眼とあまりに違うので、この差は恐怖を感じます(笑)

 

今回はメイク濃くしてみました◎
もっと濃いメイクでもアルムブラウンならしっかりついてきてくれそうです♪

 

ナチュラルメイクだとより存在が際立ちそう!

 

この夏は個性で勝負しませんか?
濃いめメイクに似合う個性はブラウンが欲しい方、ナチュラルレンズに飽きて冒険したい方など是非お試し下さい♡

 

↓アルムブラウンはこちらから↓

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 15.0mm
潰さない着色直径 13.4mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました