クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【カラコンxメイク】ピュアブラウンに合う秋メイク教えます:akane

いつも見て頂いてありがとうございます!

こんにちは!akaneです(*´꒳`*)゚*.・♡

 

今回は使い勝手バツグンなナチュ盛りデザインのピュアアブラウンに合う秋メイクをご紹介していきます♪

 

ピュアブラウンはナチュラルメイクにぴったり☆

ちゅるるんと潤ったお目目にしてくれて、可愛い系のカラコンです🙆🏻‍♀️✨

 

派手にならずにナチュラルに盛れるから困った時の救世主として活躍できるから、一つ持っているととっても便利ですよ♪

 

1.ラメ感のある秋っぽいカラーを重ねることで、大人っぽい立体感を演出♡下まぶたにも忘れずにON♪

2.チークは頬になじむように柔らかくふんわりのせる

3.ツヤ感を出すためにハイライトをプラス☆白浮きしないように注意!

秋メイクの完成👀✨✨

 

裸眼に近いカラーで瞳となじむピュアブラウンと大人っぽい秋メイクの相性。。。

改めて見直してもちゃんと盛れていて、惚れちゃいそう🥺✨

 

〈使用コスメ〉

今回は「秋っぽい落ち着いたカラーで、さりげなくツヤがでる」コスメを中心に選んでみました🍁

 

☑︎CEZANNE
アイシャドウ

☑︎SUQQU
フロウレスリップグロス07

☑︎CANMAKE
グロウフルールチークス19

☑︎CEZANNE
グロウフルールチークス02

 

少しでも皆さんの参考になりますように!

最後まで見て頂いてありがとうございました!

 

また次回もお楽しみに🎶

 

⬇ピュアブラウンはこちらから⬇

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.5mm
潰した着色直径 14.2mm
潰さない着色直径 13.8mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました