クララコンタクト公式サイトはコチラから▶▶
カラコンの瓶が開かないときはこちら カラコン×メイクはこちら

【装着レポ】ソエラグリーン:Yum

こんにちは(‥ºั⌔ºั‥ )

Yumです✧

 

▽ 今回レポするカラコンはコレ ▽

「ソエラグリーン」をご紹介します♥

 

グリーン系のナチュラルハーフ瞳を叶えてくれそうなデザイン✧

小さめサイズと内側のオレンジイエローで自然に馴染む感じになれるのかな??

 

今回ソエラシリーズはいつものバイアル瓶ではなく、レンズが取りやすいブリスターでした✧

 

実際のレンズを見てみると…

ブルーグリーンとイエローの着色が印象的❢❢

内側のイエロー部分は三日月のようなデザインに見えますね☾

 

瞳に装着するとこのデザインはしっかり出るのかな??

 

▽ 装着するとこんな感じ ▽

薄めの着色で瞳の色を活かしたカラーになるから、色んなカラーが混ざり合った発色に見えますね✨

トーン数以上の色味が出てくるように感じます❣

 

私の目ではグリーン・ブルー・イエロー・パープルなどがミックスされているように発色しました!

とっても不思議な質感に感動しました♡

 

薄い着色が瞳の色を活かしてくれるので、発色に深みが出て全体的に落ち着いた印象の発色に◎

アクセント部分はがふわっと柔らかさもプラスしてくれます♥

 

角度や光の当たり具合で色味の感じが変わるから見ていて楽しく個性的なハーフ目にლ(´ڡ`ლ)

 

▽ 左右を向くとこんな感じ ▽

左右を向いてもズレや透けっぽさは感じません♪

色んなカラーが混ざり合うけど、瞳の色と溶け込んで深みのある質感に✧

 

色んな発色を感じますが派手な印象はなくキレイですね(*∩ω∩)✨

 

▽ 両目で装着するとこんな感じ ▽

 

裸眼と比較をしてみると盛れ過ぎることがなく、瞳が一回り大きく見えます☆

様々なカラーが混ざり合ったようなカラーですが、深みと瞳の色を活かした発色だから派手になりすぎず不思議な質感を出してくれますね(° ꈊ °)✧˖°

 

両目で見てみると深みのあるブルーグリーンがメインで、ランダムミックスされた着色が立体感を出してくれます✧

 

淡い着色のおかげで黒目が小さな私でも透けっぽさを感じず、白目部分と着色が同化している気も…☆

裸眼にピタッとハマりつつも一回り大きく魅せてくれるからバランスのイイ目元になれますね(⋈・◡・)

 

着色直径13.3mmですが個人的な体感は13.0mmくらいかな?

 

最初に実際のレンズを見た時は結構奇抜!?と感じた今回のソエラグリーン

実際に装着してみると着色で見たカラーよりも多くの色味を感じ不思議な感覚に❢❢笑

 

私の目ではグリーン・ブルー・イエロー・パープルなど色んなカラーが混ざって見えますが、本来の瞳の色と溶け込みやすいので意外と悪目立ちがなく絶妙な配色のバランスになっています♥

 

私の目ではメインはブルーグリーンって感じかな?

角度や光の当たり具合によって見えるカラーも変わるので装着してて楽しいレンズです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

この機会にぜひ試してみてください✨

 

▶ソエラグリーンはこちらから◀

 

使用期限 開封後約1年(2枚入り)
POWER[度数] 度なし~-8.00
BC[ベースカーブ] 8.6mm
DIA[レンズ直径] 14.0mm
潰した着色直径 13.0mm
潰さない着色直径 13.3mm
含水率 38%

 

タイトルとURLをコピーしました